グラブルフルオート部

グラブルのフルオートをこよなく愛するだけの人

【グラブル】土マグナで『リヴァイアサンマリスHL』ソロフルオート

 


皆さんこんにちは。

 

本日は今更ですがリヴァイアサンマリスHLのソロフルオート編成を紹介します。

何故今更リヴァマリスなのかというと、何となくヒュプノスクリスが集めたくなったこととレリックバスターがかなり強いのでサンドバッグの相手がエウロペでは物足りなくなったためです。

ごめんねリヴァマリ。

 

 

 

動画

www.youtube.com

 

キャラ編成

f:id:akiura774:20210325142011p:plain

リヴァマリスはチェンバで引き潮レベルが上昇し3でやばいことになるので奥義ダメージの無いディアンサを入れて悪あがきしています。

また、1ターンに25回ダメージを与えることで引き潮レベルを下げられるので連撃が盛れるようにしています。

成功しているかどうかはあんまりよくわかっていません。

 

後半壊滅してフィオリトが出てきますが、恒常キャラにこだわりがなければクリメアとかの方がいいと思います。

 

武器編成

f:id:akiura774:20210325142346p:plain


かなり適当です。

秋ノ落葉はもう少し方陣攻刃に寄せてもいいですし、バハ武器入れてもいいかと思います。

ただしバハ武器だと種族がうまくまとまらないので悩ましいところ。

自分が一期一振を凸った理由がいつか使うからとかハイランダーだし腐らないからとかではなくてフロントメンバーがどうしてもヒューマン+クリメア(ドラフ)+マキラ(ハーヴィン)でバハ武器が使えなかったからというだけの理由で凸りました。

持っていなければペルセウスでいいと思います。

 

召喚石

f:id:akiura774:20210325142802p:plain

フルオートなのでステータスの高いものを適当に。

 

リザルト

f:id:akiura774:20210325142901p:plain

13分ちょっとでした。

昨日が12分29秒でここまでは壊滅していなかったので少し下振れでしょうか。

 

まとめ

リヴァイアサンマリスって意外とフルオートきつくないですか?

上記のキャラ編成は別の目的で作っていたものだったのでそれでいけたのは結構意外でした。

というか水着ブローディアなくてもいけるんですね。

 

それと次回になるかはわかりませんがシュヴァリエマリスHLのフルオートとルシファーHL天破ありほぼフルオートも挑戦しています。

ルシHLは昨日エリクシールを途中で1本のんで10%まで行けたのでなんかやり方ありそうな気がします。

 

それではまた!

 

改めて動画はこちら

よければチャンネル登録お願いします。

www.youtube.com

 

© 2022 グラブルフルオート部