グラブルフルオート部

グラブルのフルオートをこよなく愛するだけの人

【水古戦場】これか?ただのヒールだが?マグナ編成恒常キャラのみで150HELL超安定フルオート【グラブル】

f:id:akiura774:20210412213159j:plain

俺の名はグラン。

どこにでもいる、ごくありふれた騎空士だ。

ただ、1点に置いて意外は---。

 

俺の能力『回復の暴力(ヒールオブヒール)』はあらゆるものを回復の暴力で凌駕する。

この回復力の前ではたとえ歴戦の戦人(いくさびと)であろうと俺の身を穿つことは叶わない。

 

今日もこの古戦場という名の死地で、俺だけは生き延びてしまうらしい。

「ふっ、精々8000って所か」

「何?」

「俺の『回復の暴力』スキルの回復量は1ターンに1万。そんな攻撃じゃいつまでたっても俺は倒せないぜ」

 

 

 

茶番で初めてしまいましたが編成の安定性はガチです。

 

動画

www.youtube.com

 

キャラクター編成

f:id:akiura774:20210412213336p:plain

 

恒常キャラクターのみで討伐したかったのでとにかく回復できるキャラクターをそろえています。

回復こそ力。ヒールこそパワー。

 

武器編成

f:id:akiura774:20210412213428p:plain

レヴィアンセプターマグナが編成の要です。

多分2本で回復上限なのでこれ以上編成しても意味ないと思います。

というか動画見てもらえればわかりますが多分1本で十分です。

というか1本入れた編成は割とガチで安定性と速度のバランスが取れたいい感じになりそうな気がしてます。

 

召喚石

f:id:akiura774:20210412105906p:plain

ベリアル抜くの忘れていました。

 

リザルト

f:id:akiura774:20210412221134p:plain

速度ではないのです。

安定性が大切なんです。

そうですよね?

 

まとめ

クリア重視ならHPと回復振り一択。

はっきりわかんだね。

 

 

© 2022 グラブルフルオート部