グラブルフルオート部

グラブルのフルオートをこよなく愛するだけの人

【#グラブル】今回の古戦場がすでに前回古戦場のボーダーを超えている件【2021年4月水古戦場】

f:id:akiura774:20210405163817p:plain

皆さんこんにちは。

 

現在開催中の水有利古戦場は捗っていますでしょうか。

私は累計貢献度10億フィニッシュの予定だったので肉を約7000程度しか集めていなかったのですが、本日の相手団との戦いが結構な熱戦を繰り広げておりましてこのままいくと肉が足りなくなる模様です。

 

という事で、使うかはわからなくても肉は1万程度は集めておいた方がいいよという教訓ですね本当。

夜は団内の救援で誤魔化すべきか1時間程度肉集めしてまた自発するか迷っています。

まあ救援でいいかなあ。

 

で、ふとランキングの貢献度を見てみると7万位のボーダーラインがすでに前回の光有利古戦場を上回っているという事実が。(本戦4日目お昼現在)

回数を重ねるごとにボーダーが上がっていますが、いよいよとんでもないことになってきましたね。

 

実際の現在のボーダーの数値と前回の比較がこちら。

 

 

 

 

前回古戦場の数値

f:id:akiura774:20210413143242j:plain

 

本戦4日目お昼現在の数値

f:id:akiura774:20210413143724j:plain



7万位ボーダーは8.5億くらいまで伸びそうでしょうか。

このままいくと後2~3開催くらいすると7万位ボーダーが10億に届きそうですね。

やばすぎる。

というか1位2位の人の貢献度もやばすぎる。

 

流石に7万位のボーダーが10億に届く前に各報酬獲得に必要な順位を引き下げてほしいですね。

正直もう次回の古戦場から勲章100獲得のラインを10万位くらいまで落としてほしいです。まじで。

 

といったところで今回は雑記のみです。

それではまた。

 

© 2022 グラブルフルオート部